Team-38 ATC交換 テーマ「クリスマス」

すっかりご紹介が遅くなりましたが

昨年の素敵なクリスマスプレゼント
こどものかおスタンプアドバイザー38期の同期
(team-38)のATC交換



すでに、team-38(チームーミツバチ)の皆さんがそれぞれのブログで
素敵に紹介しているので、
私はカード画像の紹介のみにさせていただきます

■SLEEPYさん(→ブログ

■Yocoさん

■Marikoさん

■ティンクさん(→ブログ

■さんちんさん(→ブログ

■Mihokoさん

■akiko.oさん

■りわこさん

■ノンノンさん(→ブログ

■にゆたさん(→ブログ

■えりこさん(→ブログ

■Micoさん(→ブログ

■木木屋さん(→ブログ

■Yumikoさん(→ブログ

■Sayo Kondoさん

■Miwaさん


年末年始、どこに行っても持ち歩いて、
「いいでしょ!
「素敵でしょ!
「かわいいでしょ~!
と、半ば強引に(笑)皆に見せては、
「どれが好き?」
「どれがかわいい?」

皆、好みは多種多様

「どれもかわいいわー
「すごいねー
「(どれも良くて)選べないよー!
賞賛の嵐でした!
そして、最後には、
「いい趣味みつけたねー!
って、言っていただけました

今年もスタンプ生活、楽しみたいと思います
スポンサーサイト

Comment (1)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/06 (Mon) 02:08 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント