3Dカード&アイリスフォールディング

21日(土)は、先月の講習の続き(→)を受けに
アトリエすずらんFumino先生(→)のところへ

見ているだけで癒されるBabyカード
自宅で作った部分をチェックしていただいて
心配でまだ蓋をしていなかった額装部分を教わりました
無事に完成 蓋をしめることが出来ました(笑)


そして、額装だけだと時間があると思っていたので
先にお願いしていたアイスの3Dカードを
作らせていただきました
このような2枚のカードから


こんな素敵なカードに


チョコチップ部分も3Dです


こちらは、額装ではなく、
リボンを通して飾りました


時計をみると、2時間の講習なのに、
まだ1時間しか経っていない。

「これを作る?」と持ってきていただいたのは
マービーのカードメイキングキット(→


アイリスフォールディングは、
機会あれば一度作ってみたかったので、即効で返事。
かわいく仕上がりました~!


こんな白いリボンやレースを
同梱のルプルームで着色して好きな色へ


ドレスのレース部分は、斜めにあしらって
フリルをたくさんだしました


我が家の姫が喜ぶかなぁ~と想像しながら制作
案の定、帰宅後に見せると「かわいい」と大喜び
今度、一緒に作ってみようと思います
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント