MicoさんWS「色塗りを楽しもう②」

昨日は、アドバイザー同期(team-38)Micoさんの
スタンプクラスに参加してきました

「色塗りを楽しもう②」→(
一度使ってみたかった
★マイカ
★Gelato
★コピック ABS(エアーブラッシングシステム)
の使い方を教わりました

★マイカ
ゴールドでエンボスしてあるぞうさんスタンプをマイカで塗りました
雰囲気のある素敵なATCが完成


★Gelate
水筆で塗ったり、指でのばしたり、
筆に直接つけて色をのせたり・・・とにかく楽しい


★コピック ABS
はじめて使ってみました。
AIRの出る位置の把握がなかなかできず、
思うところに色がつかない
それに、ビビッてしまって、空気量の調節ができず
ドバッとでたり、ショロッとでたり(笑)
でも、慣れてくるととても面白くて
くせになりそう


一緒に参加したアドバイザー同期さんちんさんの作品と一緒にパチリ


どれもこれも楽しくて
どれもこれも欲しくなりました(笑)

   が!

まずは、家で眠っているものを使おう!と、
  ”とりあえずの決心”
で、気持ちを鎮めてみました

でも、そのあとに連れて行ってもらった
近くにあるワンダーハウスさんでは、
その”とりあえずの決心”も、ちと乱れ(笑)
またまたお買い物
だって、そうそうこれないもの~
実物見て買いたいし~


ワンダーハウスさん、たくさんあって
欲しい物だらけです
次回買うものに、目星つけておきました(笑)

Micoさん、一日ありがとうございました
ものすごーく、楽しかったです
おしゃべりもできて良かった
また来年、ホームクラスにお邪魔しまーす!

Micoさんのホームクラス →(
どれもこれも魅力的ですよ
興味のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてください
スポンサーサイト

Comment (2)

Mico #-

No title

こんにちは。ご紹介どうもありがとうございます!

お買物の決心・・・あっさりくずれちゃいましたね~(笑)
目星もつけているとは!
わたしもそろそろハートのダイを買って、バレンタイン準備しないとなあ。
実店舗は商品選びやすいし、安くなるし、危険度高いでしょ。

2013/12/20 (Fri) 14:22 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

あっさりくずれましたよ~(笑)
実店舗は、本当に危険(笑)

2013/12/21 (Sat) 10:50 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント