ATC交換 ★ テーマ「クリスマス」

MerryChristmas

あと1時間ほどで今年のクリスマスも終わりますね。

昨日、とっても嬉しいプレゼントが届きました
スタンプアドバイザーの仲間(Team-38)で交換したATCです

  テーマは「クリスマス」

まずは、私が出したATC


なんだかんだで、またまたこのスタンプを使いました(笑)
やっぱりこの子かわいいなぁ


今回は自分のものもあわせて、
全部で17枚作りました


同じものを17枚。
私の中では新記録です(笑)
頑張った甲斐あって、送られてきた16枚のATC
どれもこれもとても素敵で、すごく嬉しかったです
Team-38の皆さんの作品、また後日ご案内しますね

私のATC、バックグラウンドが少しだけキラキラしています
(写真の撮り方がイマイチですね・・・わかるかしら


11月に参加した吉祥寺ボビナージュのクロパで
タイニィドッツさんのWSで教えていただいた
グリマーグラムのChandelierを筆にとって塗っています


もっとよく振ってから使ったほうが
キラキラがよくでたかも
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント