クリップ その②

先日の友人手作り品



マグネットつけたら、もっと使う回数増えるんじゃない?
・・・と思い立って、
家に大量にあるガス屋さんや電気屋さんのマグネットシートを
貼ってみました。(写真の3倍はあります・・・)



でも、磁気が弱かった
単体なら、くっつくんだけど、ものをはさむとスルスルと落ちてしまう

  仕方ない! 100均だ!

今回は行動早く(笑)、早速100均へ。
マグネット。
いろいろありました
私的には”強力マグネット”っていうドーナツ型の薄いのがいいなぁと思ったのだけど、
それだと、クリップからマグネットが、はみ出してしまう

ということで、これにしました。
      ↓



※一番左が、クラフト用マグネット。
 となりが、マグネットシートをつけたところです。



クラフト用のマグネットで、大丈夫そうです♪
冷蔵庫につけるとこんな感じ かわいいです

  
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント