3Dのダイカットで ThankYouカード

aya先生のところで購入した3Dのダイカット


こんな感じで、重ねていく順番に
番号がふってあります


今回、4層ぐらいになるので
いつもの立体シールではなく、両面テープで
作ってみました


高さは、立体シールの半分ぐらい


貼ってみました


いかがでしょう?


こちらのThankyouカードは、
お友達に発送するものがあったので、
  いつも、ありがとう
の気持ちをこめて、同梱しました。

そして、無事に荷物を発送したあと
残りの2つも作ってみました

 





台紙なしにしましたが、どちらも
かわいくできました

でも、1つ残っちゃった


最初に作ったカードのバラのパーツ
番号ふってないから気がつかず・・・
貼りたくても、もう送っちゃったし~

でも、ま、これがなくても
かわいかったから、いいか~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント