クリスマスにむけて♪ ④

クリスマスにむけての準備といえば・・・

  クリスマスツリー

我が家では、ツリーの飾りつけは
子供たちの仕事(?)です


今年も、めいっぱい飾り付けてくれました

今年は違う飾りにしよう!

     とか

もっとバランスよく飾って!

     とか

いろいろ言っても聞いてくれず
まぁ、楽しそうに2人で飾り付けていたので
このままで良し!としています(笑)

今年もサンタさんへのお手紙が
書いてありました

★兄さんのお願い★


小学4年生。
たぶん、サンタの存在はわかっていると思います。
というのも、左端に小さく
「字をきれいにかきます」と(笑)

★姫のお願い★


兄さんが書いたものを真似するので
こんなかわいげのないお願いに
なってしまいました
「OKだったら、3つください」
・・・なんて欲張りな(笑)

サンタさんは、その子にあったものしか
プレゼントしてくれないんだよ
ゲームを何個もプレゼントしてくれないと思う
・・・というと
「じゃ、レゴでもいいやー

お願いしたものがくると思っているうちが
はなですね(笑)

たしか、去年はもっとかわいげがあったはず。
兄さんなんて、外からサンタさんが手紙を読めるように
外に向かってお手紙を貼っていました。


姫のお願いも
「たまごっちのゆめきらバッグをください」
って、まだゲームではなかった


12月になったし、売り切れになってしまうと困るから
そろそろ、プレゼントを用意しておかないとなぁ
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント