3Dアート 初挑戦♪

クラフトを始めた頃から、とても気になっていた3Dアート

  やってみたいなぁ~

そう思いつつも、なかなか日程があわず
機会をずっと逃していました
それが、昨日(23日)やっと日程あって
教わりに行くことができました
アトリエすずらん(→)Fumino先生のクラスです

Fumino先生とのおしゃべりと
3Dアートが作れるということで、
ちょっとテンション上がって
元々のカード写真を撮るのを忘れましたが、
同じカード4枚を指定された大きさに切り
それを組み合わせて3Dにしていきます。

2時間の講習で、切り取って組み合わせまで
できました

  かわいすぎるぅ



あとは、この額にセットするだけ。


額装の仕方を教わり、それは
宿題として持ち帰ることにしました

---

今朝、続きを作ろうと、広げていると
結構、切り口が気になる


Fumino先生は「大丈夫な範囲」と
言ってくれたけど、気になる
頑張って、切れる範囲は
切り直してみました


そして、ふと目についたのが、
子供たちのアルバム


私が2年前から作り始めた12インチの
お兄ちゃんと姫のアルバムです


幼稚園の写真の整理からはじめたので、
ベビーな感じのペーパーは我が家にないなぁ・・・
と思っていたのだけど
たしか、このペーパーがあったような・・・

切れ端がありましたー!


そして、ついでに、こんな良いものも見つけたー!


早速、教わったとおりに宿題をこなしました


あぁ、かわいすぎる


本当に 見ているだけで、癒されます

---

昨日のFumino先生の教室で
お土産にクリスマスのカードをいただきました
「お好きなカードをどうぞー!」って


スタカニで欲しいと予約していたATCも
取っておいてくださいました
感激っ このカード、好きです~



Fumino先生。
本当に、ありがとうございました
完成したとき、あまりのかわいさに
「かわいいぃー!」と声に出したほどです(笑)
ベビーカード
見ているだけで、癒されます
今後もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment (2)

ハクのおっかさん #kbXIr43o

あららら、Fuminoさんともお知り合いなのですね。
このブログを毎回配信してもらうにはどうすれば良いのでしょうか、、、???

2014/05/12 (Mon) 09:44 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

>ハクのおっかさん  
> このブログを毎回配信してもらうには・・・ 

わぁっ♪そんな素敵なコメント♪嬉しいですヽ(〃v〃)ノ
ブログもまだはじめて1年ちょい。調べてみます♪

※FBで更新情報をしています。
 メッセージを送らせていただいても?

クラフト初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

2014/05/12 (Mon) 13:14 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント