クリスマスにむけて♪ ②

昨日は、イーストサイドトーキョーにて
スプスプ大杉先生のWSを受けてきました

ナインブロックミニアルバム
とーってもかわいいです
飾るだけで、そこはクリスマス


イーストサイドにいたので、お花も購入。
リビングの花瓶も秋のコスモスからポインセチアに


そして、我が家では、クリスマスになると
もう1つ衣替えするものが・・・

これは、お気に入りのキャドバリーのTIN缶
子供たちの飴が入っています

 

こちらもクリスマス仕様に

 


クリスマスのものが、あふれてきました
スポンサーサイト

Comment (2)

momotheseacat #-

私のブログにコメントいただきありがとうございました!

素敵だなんて言ってもらえて、恥ずかしいですが大感激です。
Cardmaking & papercraft magazineですが以下のリンクで日本への定期購読のページに進みます。これまで数種の雑誌を購読してきましたが、このクラフト雑誌は全体的におまけの質がいいのでお勧めです。
http://www.buysubscriptions.com/Subscription/cardmaking-papercraft-magazine-subscription

もし、購読申込みの仕方でわからないことがあれば、お気軽に、コメント欄に残していただいてもいいですし、メールフォーム欄からお便りいただくと個人的にメールを受け取ることができます。遠慮なさらずに聞いてくださいね。
Kiwiのテンプレートもとってもお勧めですよ。スクラップブッキング以外にも大活躍しています。
Jyanさんの作品すごく素敵ですよ。お近くに参加できるワークショップがあってうらやましいです。

2013/11/20 (Wed) 20:53 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: 私のブログにコメントいただきありがとうございました!

無事に雑誌は注文してみました♪
早く届かないかな~♪ととても楽しみに待っています♪

Kiwiのテンプレート、たくさんありますね~!
まだ楽しく悩んでいます(笑)

2013/11/25 (Mon) 09:01 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント