Art Impressionsスタンプでクリスマスカード♪

我が家のクラフトグッズ。
使えていないのに買い物ばかりしていて
どれもこれも棚に眠っていますが、
やっと出番がまわってきたものが(笑)

出番がまわってきたのは、こちら
ArtImpressionsのスタンプ

aya先生のWSで教わってから(→)結構とりこ(笑)
とにかく、線が繊細で素敵です
WS当日、何かArtImpressionsのスタンプを買って帰りたくて
購入したこちらのスタンプ。
やっと出番です


とりあえず、見本と同じカードを作ってみようと
裏の説明を読みつつ、作ってみました


マーカーもこの日の為に、スタカニで購入!


ペーパーをカットして、真ん中にスタンプ


裏返して、両側にスタンプ


あとは、色塗り



カードを開いた内側にもスタンプ
バラのスタンプは、この雪だるまのスタンプセットには
ないのですが、同じくArtImpressionsのスタンプです


完成して、カードを折りたたんでいくと・・・


どうでしょう
やわらかい色がほんとに素敵


聞いているCDのケースを置くのに使っていた
イーゼルをもってきて飾ってみました
100均にもあるし、カード専用のイーゼルを用意して
毎月カード飾ろうかなぁ~


今回の反省ですが・・・
せっかくマーカーを購入したのに、なぜかスタンプを
バーサファインで押してしまって
くっきりしっかりのアウトラインとなってしまいました
色塗りだけ、マーカーで。

しばらく色を塗ってから気がついた、私
遅すぎです・・・

次回は、ArtImpressionsスタンプ自体も
マーカーでやってみます
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント