身長計

我が家の子供の身長計。
リビングの片隅にあって、それを眺めながら
珈琲を飲むのが結構好きです

ネットショップのアンジェ(→)さんで
購入した身長計に、刺繍したり、
となりに写真(ATCサイズ)を貼ったり

お誕生日になったら、すぐに・・・
いつも思っているのに、その作業は、
毎年毎年、遅くなり

今年も、だいぶ遅くなりました。

顔もすでに、今とは違う(笑)
かわいかったなぁ~





数字は、年齢を刺繍しているのだけど、
兄さんはブルー、娘はピンクの刺繍糸。
ピンク、見にくいなぁ~
そのうち赤に変えようか・・・

赤に変えようと思いつつ、もう1年過ぎたなぁ(笑)


にほんブログ村    

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #-

わぁ~かわいい!!
これこそ、ファミリークラフトでいいですね!!
子供の成長が感じられるステキな作品です!!

2013/11/14 (Thu) 01:25 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

ありがとう♪
ほんと、これを見るたび、成長したなぁ~!
かわいかったなぁ~!と癒されます。
子供たちも自分の身長とどの写真を私が貼るのか
楽しみにしているみたい(笑)

2013/11/15 (Fri) 15:31 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント