11月のホームクラス

週に1度のホームクラス。
無事、今月も終了しました

●1週目 ハロウィンミニブック
4人のママさんが作ってくださいました
(サンプルはこちら→


Yちゃんの作品



Kちゃんの作品



Yさんの作品



Iちゃんの作品



●2週目 七五三のSB
※ ホビーショーで教わった12インチペーパー1枚で作る額に作りました
(サンプルはこちら→

Yさんの作品


●3週目 クリスマスのカード

ハロウィンのカードを作りにきたお友達が
以前、私が教わったクリスマスカード(↑)をみて、
「作ってみたい!」と言ってくれて

Kちゃんの作品


●4週目 七五三のSB
※ ホビーショーで教わった12インチペーパー1枚で作る額に作りました
(サンプルはこちら→


今日初めて参加してくれたMちゃんの作品


Mちゃんの作品


皆に喜んでもらえて、とても嬉しいです
また来月も皆でクラフトを楽しめたらいいなぁ~
素敵な提案できるよう頑張りまーす!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント