DIYというほどでもないのですが(笑)

我が家には、金魚とメダカがいます

そのえさが、水槽の横に並んで
そのまま見えているのが、すごく気になっていました


何とかして、隠したい!

ラジオ派なので、テレビはあまり見ないのだけど
たまたまみたお昼の情報番組で、
100均のものを使ってDIYというのを
やっていました!

なるほどー

早速、セリアで購入

 ※ 商品は「これです!」とばかりに、
   なぜか、手を出す我が家の姫。
   気になると思いますが、ながしてください~(笑)

キッチンが白なので、統一感を出したく、
アクリル絵の具で塗って、白い箱にしました


飾りの金具をつけて、完成!
金魚とメダカの水槽横に並べました。


開けるとこんな。


うーむ。
アクリル絵の具を塗っている途中に
 クラックルペイントっていうのやってみれば良かった~
 取っ手をつけてもいいかも~
 中に飛び散った絵の具、どうにかしたいなぁ~
などなど、いろいろ思いましたが、
ま、少し片付いたからいいか

---

「やりたい!」
と言って、一緒に箱に色を塗っていたはずの
姫が、いつの間にか、他のことやってるなぁーと
思っていたら、
「見て、見てー
と嬉しそう。



記念の手形を作ったそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント