ハロウィン

今日は、ハロウィン

幼稚園バス停のお友達に、先週、箱根/彫刻の森で
買ってきたお土産の飴をあげました

飴というのは、こちら


舌が、真っ赤もしくは真っ青になるという飴。
ARTです(笑)
味は、普通にりんごとかなんですけどね。
これは、数年前も購入して
子供たちがすごく盛り上がったので、
ハロウィンに渡すのが一番と思って今日まで
渡さずにいました

赤と青。
袋にスタンプして、ネコのバッグに入れて・・・



   Happy Halloween!

子供たち。
思ったとおり、とても喜んでくれました(笑)


ね、真っ青でしょう?(笑)


7月のスタンプワンダーランド、チャオカリーナさんのWSで
教わったプレゼントバッグ


スタンプでかわいく
透明袋をめくったところにも、スタンプ
とってもかわいかったので、そのうち真似しようと
思っていました。
それが、今日!と思って作ってみましたが
なんだかんだとペーパーをケチってしまい、
イマイチかわいさに欠けますが、
ま、習い事の英語のクラスで配るだけだからよしとしよう



習い事の英語でも、
その後、駅前の西武でも
ハロウィン三昧。
親は、疲れました


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント