ヒノデワシ(株)賞

スタンプカーニバル。
テーマ「富士山」ATC部門の受賞賞品が届きました

ヒノデワシ(株)賞ということで
消しゴムはんこがいっぱい


消しゴムはんこ専用の
ハイグレード消しゴム


こちらもハイグレード消しゴム
色がかわいくて、彫れないわ


そして、こちらは、
ハードタイプとソフトタイプ


図案プリントシリーズ。
さっそく彫ってみようかしら?


ねりけしも入ってた
買おう、買おうと思いつつ、
まだ買ってなかったのです
嬉しい


絵手紙が彫れちゃうセットまで
 ※写真ぶれちゃいました・・・


消しゴムはんこ。
一番最初は、はんけしセットを買いましたが
その後は、セリアの消しゴムはんこで
彫っていました。

あぁ、どれもこれも、彫りやすそう

賞をくださった、ヒノデワシ(株)の皆さま。
どうもありがとうございました♪
また、消しゴムはんこのマイブームがやってきそうです

---

カタログも入っていたので
ぺらぺら見ていると、気になるものばかり


前々から気になっている「おゆまる
そして「へんしん消しゴム
なんだか、面白そう
ちょっと作ってみたいなぁ
スポンサーサイト

Comment (4)

アポロン #-

いいな~(*^_^*)

改めて受賞おめでとうございます~!

ヒノデワシさんからの消しはん盛りだくさんで羨ましい~!(^^)!
すっごく羨ましいです♪
ぜひぜひこれは、たくさん彫ってくださいませ。

2013/10/29 (Tue) 22:25 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: いいな~(*^_^*)

ありがとうございますー!
(アポロンさんも受賞おめでとうございます!)
これは、娘の絵のお陰♪ ラッキー賞です♪
それなのに、こんなにたくさん消しはんもらえて
すっごく嬉しい♪
アポロンさんみたいに、すごいの彫りたいなぁー!
ちょっと頑張ってみようと思います♪

2013/10/30 (Wed) 20:02 | URL | 編集 | 返信 | 

にゆた #-

わぁ~!!豪華!
これで、心置きなく消しゴムハンコが作れるね!
それにしても、消しゴムハンコ用の消しゴムって結構種類があるんだね。
一度もやったことないから、何もわからないわ。硬い方が良いのかな?
そして、色も本当にかわいい!彫っちゃうのがもったいないね~。
でも、ステキな作品にしちゃってください!

2013/10/30 (Wed) 21:56 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

豪華だよねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しばらく、ながめて、その後、彫ってみようと♪
せっかくいろいろな種類をいただいたので
どれが自分にとって彫りやすいのか試してみるね!
またブログで報告させてください♪

2013/11/01 (Fri) 09:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント