マービー/クラフトワークテンプレート作品コンテスト

先日のスタンプカーニバル。
(株)マービーのブースでは、テンプレートを使った
作品のコンテストが開催されていました。

  クラフトテンプレート 作品コンテストコンテスト内容掲載)
   (クリエーターバージョン)


実は私も、恥ずかしながら、

  参加することに意義がある!

ということで、参加していました
そして・・・・、なんと!

  シーズン賞

いただきました


ありがとうございます!
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

---

そして、今日、受賞商品が届きました


LePlume アルコールマーカー(24本)です


シーズン賞にちなんで、ハロウィンカラーを
セレクトしてくれたとのこと。
私、まだアルコールマーカーを買っていなかったので
とても嬉しいです


下手でもなんでもコンテストに参加すると
いいこともありますね(笑)
それに、コンテストの作品について
いろいろ考えることで、
ちょっとずつ、上手になれる気がする(笑)

また、機会あれば、いろいろなコンテストに
参加してみようと思います

(株)マービーさま
今回、受賞させていただき、ありがとうございました

追伸:参加賞の「ルペンゴールド」


スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #bBmFigmc

おめでとう!!
すごーい!
今回のスタンプカーニバルでは、大活躍だね!!
この前の記事を見て、初だ!って思っていたんだけど、、
このマービーのクラフトテンプレートって有名なの??
知りませんでしたー。
でも、コンテスト受賞者発表見ましたが、team38の皆さん大活躍ですね!!なんか嬉しい!!

景品のアルコールマーカーって、コピックみたいなものなのかな?
マービー商品、いまいち知らないことに気が付いた!

2013/10/24 (Thu) 23:50 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

わぁーい!ありがとう~♪

いやいや、皆さんのすごい作品に比べ、
私がもらってよかったのかなぁなんて・・・。
ほんと今回もラッキー賞です(笑)
でも、いただいたことで励みになるから
また頑張ってみようと思います♪

アルコールマーカー・・・
私も色塗り苦手だから、手をだしてことなかったの。
コピックもまだ購入していない。
だって、うまく塗れないんだもん(笑)
これを機会に、お勉強してみようかなって♪

2013/10/25 (Fri) 00:23 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント