スタンプカーニバル2013  ATC交換②

スタンプカーニバル2013

他にもたくさんのATCを交換していただきました
本当にどれもこれも素敵で
どうやって作ってあるんだろう?
このスタンプどこのだろう?
この組み合わせ、素敵~♪
などなど、いくら見ていても飽きません(笑)

私ももっとうまくなりたいなぁ~!
交換していただいた皆さん、どうもありがとうございました
大切にします

Leafleafさん


SHOKOさん


アポロンさん


Yo!さん


★みぃ~♪ さん


★めいさん


★AKEMIさん


★HIROMI AKATSUKAさん


★mariko.sさん


★CATjarashiさん


★葉風さん


★深川佳栄さん


★Mimiさん


★Yurikoさん


こなゆきさん


Aiさん


Aiさん


Aiさんは、ご結婚を控えているとのこと
とっても幸せそうなお2人にこちらまで、幸せになりました
またイベントであった時は、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント