スタンプカーニバル2013 ATC交換①

スタンプカーニバル2013 

もう1週間経ってしまいました。
なのに、まだまだ買ってきたものを眺めながら整理したり
ATC眺めたり、楽しい時間をすごしています
当分、いろいろ遊べます(笑)

たくさんのブログやFBで
皆さんが交換されたATCが紹介されているのを
楽しくみていて、自分が交換していただいたものの
紹介を忘れていました

こちらは、こどものかおのクリスマス交換ボード。


私は、先にクリスマス交換ボードへATCを1枚提出していたので、
こちらのボードから1枚交換してきました
選んだATCは、日程があわず残念ながらお会いすることができなかった
アトリエすずらん Fumino先生のATC。
★Fumino先生


そして、まず紹介するのは、いつもいろいろと
情報交換させていただいて、とても励みになっている
Team-38の皆さんのATC。

Sleepyさん


★Miwaさん


Micoさん


にゆたさん


にゆたさん


さんちんさん


どれも素敵なものだらけで、大切にファイルしました
今回も会場でTeam-38の皆さんに会えて、
お話できて、本当に楽しかった
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment (2)

 #-

にゆた

こちらこそ!
ステキなATCありがとう!そして、いろいろステキな情報などなど
ありがとう!!
team38の皆さんのおかげで良いお買いものできました。

2013/10/21 (Mon) 21:20 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: にゆた

皆の情報で、私もいいお買い物できました!
これからも、よろしくね!

2013/10/23 (Wed) 09:13 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント