クラフトグルーを使って

スタンプカーニバル。

アンジュさんで購入した「クラフトグルー」


アンジュさんのブースには、素敵なペーパーナプキン(デコナップ)が
たくさんあって、それがバッグに貼り付けてありました。
写真はNGだったけど、どれも素敵で
作ってみたくなった私は、
自宅にデコパッチのグルーがまだまだあるので

「デコパッチのグルーでもできますか?」

と聞いたところ、

「デコパッチのグルーでは、試したことがない」

との回答。
こちらのグルーは、水にも強いという。
たしかにデコパッチのグルーで、
布に貼るというのは、まだ聞いたことがない
 (※どなたか知っていたら、教えてください)

ということで、グルーだけ購入してみました。

自宅に帰って、使いきれていない、たくさんの
ペーパーナプキンの中から、こちらを選択。
先輩のオランダお土産で、素敵なチューリップです


貼ってみました


そして、

とりあえず、スタンプアドバイザーなので
スタンプもプラス


完成です 
とりあえず、満足


ボタンとか追加して、もっとデコっても
いいかもなぁ~
スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #-

すごい。

何々??クラフトグルーっていうんですか??
すごいグルーですね~。耐水性で、ペーパーナプキンが
布製のカバンに付けても大丈夫なんですか?
へぇ~、やはり知らないことが多すぎです。
未知の世界。でも、新しいことを知ることって楽しいです。

出来上がったカバンもとってもかわいいですね!

2013/10/15 (Tue) 21:36 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: すごい。

そうなの。耐水性のグルーなんだって!
アンジュさんの見本がかわいくて買ってしまいました(笑)

もう1つ、ペーパーラミネールという商品もあるみたい。
今度、使い方の違いを教わってみたいです。

2013/10/16 (Wed) 11:10 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント