スタンプカーニバル  ATC「富士山」

昨日は、スタンパーの一大イベント

   スタンプカーニバル

が浅草で開催され、遊びに行ってきました!


とにかく、たくさんのお店に目移りばかり(笑)
WSも受けたいし、お買い物もしたいし、
他のお客さんの買っているものも気になるし・・・
ま、お買い物したものの報告は、またそのうち

今回は、とっても嬉しかったことをご報告

今回のスタンプカーニバル。
スタンプ作品コンテストのテーマは「富士山」

    参加することに意義あり!

と、下手でもなんでもとりあえず、チャレンジ。
(チャレンジしていろいろ考える時間が楽しいのです

どれも素敵な作品ばかりの中・・・



  なっなな、なんと!(*〇o〇*)



先日制作し、滑り込み提出した「富士山」のATCが
賞をいただきました

     ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪
   ありがとうございます

この賞は、うちの姫の絵のおかげでしょうかね
これからもATC作り、そして参加、頑張りたいと思います

お友達も賞をいただいていました
私の賞は、まぐれですが、こちらの2人は、さすがです!
にゆたさん

アポロンさん


そして。
私の今回一番のお気に入りは、こちら!
AngelBabyさん


爆発富士山頭(笑)
好きです
スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #-

土曜日は、帰り道お付き合い、どうもありがとう!
同期として、いろいろ話ができて良かったわ!
お互いに少しずつでも良いから、良い方向へ進むといいね。

そして私の作品まで、アップしてくれてありがとう!
いやいや、私の作品の部門の提出作品数見ましたか??
かなりラッキーな受賞でしょう。。

こちらの富士山の方が断然、富士山!って感じで良いです!
ヒノデワシさんの賞だから、消しゴムハンコの景品がいただけるのかな??
もらったら、またまた作らないとね~。
景品もらったら、また見せてね~。

2013/10/15 (Tue) 21:42 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

こちらこそ、帰り道、お陰様でとっても楽しかった!
ありがとう♪
頑張って、朝も一緒に行けてたら、もっと楽しかったかも
なんて思ったりしてる(笑)

ほんと、同期に心強いお友達がいて、嬉しいです!
お互い、これからも頑張ろう!

私のまぐれ作品(笑)
景品、なんだろう?消しゴムはんこだよね?
また消しゴムはんこのマイブームがくるかも~•v(*´∀`*)v

2013/10/16 (Wed) 11:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント