スタカニ用ATC ラスト

私にしては、今回はたくさんATCを作ったので
今回のスタンプカーニバル用ATC作りは、
これで終わりにしようと思います

今日は、先日のママさんイベントで買った
消しゴムはんこで作りました。




そうそう。
ついでに、以前つくったATCに、蜘蛛を追加してみました。
さびしい感じだったのが少しは解消されたかな?
   

うーん。
並べると、たいした差はないですね(笑)
ま、いいか

もっと、皆さんみたいに、
いろいろなテクニックを使った
かっこいいATCを作りたいなぁ~

スタカニで、いろいろ学んできます
土曜が楽しみです

---

今日は、蒸し暑いし、風は強いし・・・
ハロウィンのATCを作っているのに、
10月ということ忘れていました。
あと半月ちょいですが、
我が家の小さな庭もハロウィン仕様に

 



 

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント