まだ未開封のスタンプたち♪

少し前になりますが・・・

スタンプカーニバルで予約お願いした
    ビンのスタンプ
が、チャオカリーナさんより届きました


思っていたとおり、かわいい
何を入れよう何をつくろう
考えているだけで楽しく、まだ開封していません(笑)

そして、

これまたTeam-38のにゆたさんにお願いしていた
PTIのスタンプも届きました


にゆたさんのブログ( こちら)でこのスタンプを見て以来、
どうしても欲しくなってしまったバラのスタンプです

素敵でしょう?
いくつか作ってみましたが、ほんとに素敵♪
早く、落ち着いて、いろいろなバラを作りたいです

最後に、

こちらは、先日 お友達に誘われて行った
駅前のママさんイベントのもの。
消しゴムはんこやさんあり、輸入ベビー服やさんあり、
シュシュやさん、紅茶やさん・・・
いろいろ買ってしまいました


消しゴムはんこ 1つ、100円


このスタンプを使って、スタカニ用に
もう1つATC作ろうと思います

一緒に購入した姫の髪飾り
これからの季節に大活躍しそうです

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント