10月のホームクラス 

以前、週1ペースで頑張ってみようと
ホームクラスをはじめてみました
と、記載しました

なんとなく、のんびりと
まぁまぁ、なんとか続いています

お茶を飲みつつ、おしゃべりしつつ・・・・

■9月 4週目「スクラップブッキングクラス」
今月のサンプルはこんな感じ(

Mちゃんの作品


■10月 1週目「オリジナルバッグ作り(布にスタンプ)」
サンプルは、こちら(

Yさんの作品
 

Rさんの作品
 

■10月 2週目「ネームホルダー(革にスタンプ)」
サンプルはこちら(

革に押したスタンプ。
いつもは、白地のお花に押したのですが、
今回は茶色モチーフのお花にも押してみました。
このパターンもかわいいです

Rちゃん&Kちゃんの作品


■10月 3週目「スクラップブッキングクラス」
サンプルはこちら(



Iちゃんの作品


■10月 4週目「スクラップブッキングクラス」
同じくサンプルはこちら(

  

Yさんの作品
 

PTIスタンプも喜んでもらえました


Iちゃんの作品
Iちゃんは今月2回目!
今回は同じくプロジェクトライフ風のSBサンプルをもとに
ハロウィンSBに仕上げてもらいました
  

気がついた方もいると思いますが、
今度やることになったハロウィンミニブックの材料を
使っています


そして、今週は、10月の5週目。
はじめて、小学生チームが4人でやってきます。
時間も午後。
オリジナル布バッグを作る予定。
どうなるかしら? 
いろんな意味で、楽しみです
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント