aya先生のWS♪

10月になりました。

先月になりますが、お友達に誘ってもらって
aya先生のWSを受けに行ってきました

aya先生のWS、受けに行ってみたいなぁ

とブログをみて、常々思っていたので、
とても嬉しかったです

ART IMPRESSIONSのスタンプを使ったカードと
Tim HoltzのDistress Stainsを使ったATC。
はじめてのテクニックばかりで、
とにかくとても楽しく、あっという間に
時間が過ぎていきました


ART IMPRESSIONSのスタンプを使ったカードは
実家の辛口母からも
「あなたに、こんな才能があったなんて
と絶賛されてしまいました(笑)
いやいや、水彩画を最初から描いたわけではないから・・・
と話したけど、とにかく褒められました(笑)

aya先生、本当にどうもありがとうございました
ART IMPRESSIONSのスタンプ、とっても
楽しかったです!また、参加させてください。
どうぞよろしくお願いします

そうそう。先生の家で、お買い物も


左上の大物は、開けたくて開けたくて仕方ないのだけど
スタカニ用のATCやカードを作っていて
時間がないので、パッケージだけ眺めて我慢中
紹介はまた次回ということで・・・

こちら、マービーのテンプレート。


aya先生デザインのクラフトテンプレートを
購入させていただきました。


SBつくりにもってこいの様々なテンプレートが
あります。眺めているうちに
「これ作ってみたい!」というものがすぐ閃き
帰宅後、早速、ハロウィンの6インチを作ってみました


そして、ART IMPRESSIONSのスタンプ


これで、スタカニ用のATC作成。


教えていただいた時のマーカーがまだ手元にないので、
普通にバーサファインでスタンプし、
ツインマーカーで色を塗ってみました。


水彩画のような仕上がりと違い、ポップな感じに
なりましたが、これはこれでお気に入り

スタカニで購入するマーカーで色塗りしたら
また違う感じになるだろうなぁ。
今からとても楽しみです
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント