消しゴムはんこ

「消しゴムはんこを作れるなら、名前を彫ってくれる?」
というお友達の依頼で、お子さんの名前を彫ってみました

当初は、「YUMI」 とか 「yumi」 とか英字なイメージだったのだけど、
小学生ということもあって、ひらがながいいと。

なので、「ゆみ」とひらがなで作ってみました



文字の見本は、スタンプカーニバルの時の消しゴムはんこコーナーで
もらったものです。

作ってから気がつくのもなんですが、文字が小さいので
100均の木工をつけて持ち手がわりに。
うーん。
かわいくない



マステ巻いとくか・・・

どうだろう?
少しはかわいくなったかな?



でも、100均の木工感がぬけきれない。
やすりで削ったり、色をかえたり、工夫すれば、この木工もかわいいのかもなぁ。

とりあえず、梱包。
あとちょっと。
もう少しだけ、かわいくなったかな(笑)

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント