インクアカデミー 9月

21日(土)は、インクアカデミー。

AM「ステイズオン」のクラスは満席だったので
PM「バーサクラフト」のクラスのみ受講しました

こちらは、荻野先生のサンプルです


私の作ったサンプルは、こちら。


今回も盛りだくさんの内容でした。
すごく楽しかった
忘れないうちに、復習しておこう・・・

って、

もうあれから5日経っていますが
まだ何も手をつけていません(笑)
「つけていない」というか「つけれていない」というか(笑)

---

インクアカデミーで、いただいたATC
どれも素敵で、どうやって作ったんだろう~
って、眺めているのも嬉しい時間

こなゆきさん


■Akemiさん


■Hiromi Akatsukaさん


すたんぷえんさん


インクアカデミーでの交換ではないのだけど
お友達のあしゅらさんが、送ってきてくれました

■あしゅらさん


■あしゅらさん


どれもこれも素敵なATCです
私もスタンプカーニバルに向けて、
頑張って作らないと!

---

そうそう。
インクアカデミーの会場は、浅草橋なのですが、
今回は午後からなので、受講前にイーストサイドトーキョー蔵前
に行きたくて、蔵前の駅から行きました。
出口を間違え、いつもと違う場所にでると・・・
目の前にこのお店を発見!


KONCENT
http://www.koncent.jp/

デザインあふれるいろいろな小物&雑貨が
勢ぞろいしたお店でした
私がネットで欲しかったマーブルクレヨンやかばさんクレヨン。
他にも葉っぱの形のうちわ・・・
インクアカデミーまで時間がなかったので
早々に店をあとにしましたが、次回はこちらのお店も
ゆっくりみたいです。
お近くに行かれる方は、ぜひ覗いてみて下さい
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント