PunchBunchのバラカード

今週(いや、もう先週?)は、めずらしく連日WS。

18日の水曜は、PunchBunchインストラクターの
さんちんさん(ブログ )のところで、バラのカード作り
3種類教えてもらいました


最初にこちら。
はじめてバラを作りました。
うーむ。難しい


2枚目は、こちらを作成。
だいぶコツもわかってきて、バラ作りが
楽しくなってきた
やっぱり、バラって素敵


最後に、小さなバラを


いかがでしょう?
バラにみえるかな? 見えますよね?
妖精のスタンプもかわいかったなぁ
念願のパンチでつくるバラを教えてもらい、
テンション高く、しゃべりまくりながら作りました

そして、カード作りのあとは、

マーサのパンチをいろいろ使わせてもらいました
なかなか自分では買わないので、とってもうれしくて、
蜘蛛の巣のパンチなんて、SBに使えるなぁ~なんて
思いつつ、何本もパンチしちゃいました。


ペーパー1枚を1周できるパンチがあったのだけど


難しい
不器用なとこが、でちゃいました


とにかく、楽しい一日でした
さんちんさん、ありがとー!
また次回もよろしくお願いしますー

---

お花つながりで・・・

すっかり秋になったので、
家の中もひまわりからコスモスへ。
火曜のスプスプさんWSで
イーストサイドトーキョーへ行った時に購入。


コスモスだけのつもりが、となりにあった花束も購入。


どちらの彩りも秋を感じられて、
ただ今、リビングの癒し空間となっています
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

先日は駅から遠いのに来て下さりありがとうございました<(_ _)>

初めてのバラなのにお上手ですよね!
あとはパンチがあればいいだけなのですが、
なかなか入手困難になってきてるのが残念ですね(T_T)

2013/09/26 (Thu) 11:48 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございました♪
バラ、楽しかった~!バラのパンチ、早く入手しないと♪

2013/09/30 (Mon) 22:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント