スプスプさんのハロウィンハニカムBOOK/ WS

今週は、たくさんWSを受けてきました
まず最初は、火曜に受けたイーストサイドトーキョー蔵前の

  スプスプさんのハニカムBOOK

とにかく、とてもかわいいミニBOOKでした
作り方はもちろん、ちょっとした細かなコツも教わり、
大満足のWS。盛りだくさんで、時間内に終わらず、
持ち帰って完成させました~


リボンを開くとこんな感じ


ミニBOOKをパタパタとひらくと
かわいいオレンジのかぼちゃさん達が
ポケットにもかわいいタグが入っています。


左下のお花をもったかわいい女の子。
これが裏表紙なのですが、
それをめくると・・・


さらに、そのまま裏返すと


そして、
残ったタグ等を使って、もう1つ作成。



こちらにも、その昔のハロウィンの写真を貼ってみました。
2枚とも私が大好きな写真(笑)




どちらの作品も
 かわいい 
としかいいようがありません。
大杉先生、ありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント