東京アンティークのスタンプで、ATC

スタカニまで買い物はやめとこう!と思いつつ、
なぜか東京アンティークさんのサイトでお買い物

この女の子、かわいすぎるっ
 「うたた寝」

どんなATCにしようかなぁ~

とりあえず、先日のインクアカデミー「メメント」講座で
習った復習をかねて・・・こんな感じに


色塗りがうまくいかず、失敗ばかり。
色塗りやめました。
結局、4枚しかつくれず


東京アンティークで買ったもう1つのスタンプ。
こちらもかわいくて~
 ケイトグリーナウェイ「たそがれ」

インクパッドが劣化していて、ATCのバックグラウンド
きたなくなってしまって捨てようかと思っていたところ・・・

これまた先日のインクアカデミー「バーサファイン」の講座
を思い出し、復習かねて、こんな感じ
マットジェルメディウム再登場


こちらは、6枚制作。



この間作った、ティンカーベルのATC
実家の家族に大不評
  ティンカーベルに見えない・・・
  飛んでる角度が悪い・・・
  かわいくない
ティンカーベルのATCは、やり直しだわ~
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

うぉーっ、このスタンプ2つとも持っていますが未だに使ったことない!
女の子かわいいですよね~(だったら使えってね!)
色塗りしなくても充分ステキです(^O^)

2013/09/17 (Tue) 00:15 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

やっぱり持ってると思いました!(笑)

>色塗りしなくても充分ステキです(^O^)

ほんと? 色塗り、ほんとに苦手。
これからも塗らない方向で作ります(笑)

2013/09/17 (Tue) 20:37 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント