9月/SBホームクラス

遅くなりましたが・・・

先週の木曜開催のSBホームクラスのご報告です
今回は、
・パターンペーパーを、バジルなどの無地のペーパーで区切り
・ラインのダイカットを使用(ビックショット体験)
・好きなお花を組み合わせ
・タイトルには、文字スタンプを押印
お花によっては、花芯をくるみボタンで作ってもらおうと
思っています。
同じ組み合わせなのに、
縦横の配置が違ったり、お花が違うだけで
かなり雰囲気がかわります。
(私の参考作品は こちら )

2名のママさんの参加。
お一人目。
こんな感じに仕上がりました


このあと、タイトルを「SUMMER」→「DAY CAMP」に
変更すると言っていました
そして、私がつくったPunchBunchのデイジー&ひまわり
を使ってくださいました


お2人目は、こちら


お花の花芯に、くるみボタンも作ってもらいました。
時間がなくなってしまったので、
これまた持ち帰りの宿題となってしまったけど、
湖の部分に、キラキラパーツを
貼り付けてもらう予定です。

お2人ともすっかりSBにはまって、
「自宅でも作る!」と共同でネット購入するようです♪
私も2年前、そんな感じだったなぁ~♪

とにかく、楽しんでもらえ、SBにはまってもらえて
嬉しい限りです

---

「ホームクラスの名前ってあるの?」

と聞かれました。
うーん、なんて名前にしよう・・・
なんだか ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント