ハロウィン ATC

ミセスグロスマンのシールを使って
ATCを作った(そのときのブログ)残り・・・


捨てようかなぁ・・・っとみてて
急に思いついた!

ハロウィンと言ったら、クモの巣
去年?その前?遠い昔に作った、消しゴムはんこ。


残り物のATCに押してみました~

最初、バーサファインの黒で・・・


クモの巣が全面にでちゃって、ダメだー

では、
スタンプに残っていたインク量でクモの巣を押して、
ハロウィンの文字だけ、エンボスしちゃう?


やっぱり、クモの巣が全面にでちゃう・・・
クモの巣の色がまだ濃いし、
全部エンボスしちゃったからだよね

じゃ、クモの巣はバーサマーク。
ハロウィン文字だけ、エンボスでどうだ!
(最初から、丁寧に文字だけエンボスすれば
良かったんですけどねー


うん、良し! としよう

でも、もう残りがなくて3枚しかできませんでした(笑)
スタカニ用にストック
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

すご~い、もうたくさん作ってる~!
クモの巣、消しゴムハンコとは!!
私なら細かくて糸が一本くらい切れちゃいそうです(^▽^;)

2013/09/09 (Mon) 13:51 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

前回、あまり作らず、ちょっと後悔したので
今回はたくさん持っていけるよう頑張ってみてます♪

2013/09/11 (Wed) 11:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント