ホームクラス

今年の夏は

  秋からは、もうちょっと気合を入れて
  ホームクラスを開講してみよう!

と決意した夏でした

・・・というのも、

●一人で作るより、皆で作ったほうが楽しいし、
この楽しさを皆に教えてあげたい!

●WSへ行きすぎて、いろいろ買いこんでしまって
材料が使い切れていない
誰か助けて~(笑)

●スタンプアドバイザー同期(TEAM-38)の皆さんの活躍に感化

と、そんなこんなで決意(笑)
週1回のホームクラス開講を目指してみました。
(続くかなぁ~
とりあえず、

12日(木)SBクラス
19日(木)スタンプクラス <布オリジナルBAG>
26日(木)SBクラス

明日は、SBのホームクラスを開講します
今回は、
・パターンペーパーに、バジルなどの無地のペーパーで区切り
・ラインのダイカットを使用(ビックショット体験)
・好きなお花を組み合わせ
・タイトルは、文字スタンプ押印
お花によっては、花芯をくるみボタンで作ってもらおうと
思っています。
同じ組み合わせなのに、
縦横の配置が違ったり、お花が違うだけで
かなり雰囲気がかわります。

★Ver.1


★Ver.2


自宅でもできるように、簡単なデザインです。
縦横かえれば、たくさん作れます

というか

簡単なSBしかご提案できません(笑)
だって、アルバム整理が目的なので
さくさくと作りたい

明日は、2名のママ友がきてくれます。
報告はまた後日・・・

---

昨日、横浜そごうのホビーラホビーレで
こんなもの発見!

フラワーリリヤンボビン ラフィスセット


こんなお花が作れます


糸をかえれば、いろいろなタイプのお花が作れます!
SBに使ってもかわいいかも

即効、購入しそうになりましたが
  まだ作る時間がないなぁ~
  冬になったら作ろうかなぁ~
と、めずらしく思いとどまりました

でも、これもそのうち、買ってしまうだろう・・・

ホームクラス、がんばらねば!(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント