マットジェルメディウム

インクアカデミー。
メメントの講座で教わった
「マットジェルメディウム」を使ったATC。

 ↓ 写真左下の黒い木のATC 


素敵な技法だなぁって、
自宅でも作りたくて、メディウムを探しました

絶対にあるだろうと行った世界堂(相模大野店)になく・・・
 → 他メーカーで、大きなパッケージならありました
いくつか覗いた画材やさんには、
 → 大きなサイズのパッケージしかなく・・・
  (そんなに使えないし
 → 小さなサイズは、ちょうどG3のマットジェルメディウムだけない

アマゾンにはありましたが、抱き合わせ商品なのに
他に買いたいものがちょうどなくて・・・

で、結局、横浜の画材やさんで見つけた

  「ウルトラマットジェルメディウム」
  

で、手を打ってみました
これで、ATC作れる! と うほうほ でしたが
見てのとおり、どうにもこうにも
講座の時と同じには出来上がりませんでした
 

乾けば、なんとか?
いや、なりません・・・


いろいろやって、少しはマシに・・・


なりません・・・

私が買ったのは、
ウルトラマットジェルメディウム

ウルトラマット・・・でしたね
ダメじゃんね

こういう風に、大事なとこが適当だから
ケーキもうまく焼けないんだわ~
と、ケーキ作りのことまで思い出し
反省した一日でした
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント