PunchBunchで、デイジー作り♪

PunchBunchさんのWSに参加してから
練習&実験しながら、量産中のデイジー

使用パンチはこちら


こんな感じなのですが


コストコ購入のバジルペーパーは紙が厚くて、
作りにくいけど、しっかり出来上がるので、
その後の使用(SBに使ったり、箱につけたり・・・)には
良さそうです

ワックスペーパーで作ったらかわいいんじゃない?

そんなことを友人と話したので、
家にあるワックスペーパーでつくってみました。
ついでに、
ダイソーのトレーシングペーパーでもTRY
 

仕上がりは、こんな感じ。
ちょっと時間がたつと、せっかくつけたカーブも
とれてきてしまいます。
でも、それなりにかわいいかも


デイジーのパンチで、ひまわりもできると教わったので、
自己流で、作ってみました
(左:自己流ひまわり/右:デイジー)


どうかな?
ひまわりになってるかな?


英字新聞や和紙で作ってもかわいいかもなぁ

スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

すごいです~。
こんなにたくさん、しかもいろいろな紙で!
そしてヒマワリまで!!

我が家にはまだ袋に入ったままのパンチが眠っております・・・(~_~;)
jyanさんのパンチはきっと喜んでいるはず!

2013/09/03 (Tue) 14:09 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

褒めてもらえると、作るパワー充電できます♪
練習したデイジーで、
デイジーのリースを作ろうかなぁって思ってますヽ(≧∀≦)ノ

2013/09/04 (Wed) 23:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント