布にスタンプ ・・・ オリジナルバッグを作ろう!

先月作った、布BAG
プレゼントしたお友達もすごく喜んでくれ、
嬉しくなって、その後もいろいろ作ってみました

やっぱり、オリジナルBAGって、作ってて楽しい

布用スタンプ&マーカー(バーサクラフト&ファブリコマーカー)の色も
結構揃ってきたので、

  皆にも布クラフトを楽しんでもらいたい

と思って、今回はこちらを使って、
ホームクラスを開催してみました
私が作ったサンプルは、こちら。



  ホームクラスWS  1000円(+布バッグ代)
   我が家のスタンプを使って自由に押してください

という内容。
ただ「ご自由に、どうぞ~!」だと戸惑ってしまう人もいるかと

子供も
大人も
女の子のママさんも
男の子のママさんも

こんな感じ♪
これと似た感じで押したい♪

と、押すときのきっかけになるようなサンプルを心がけてみました。
どうだろう?
布BAGは、無印良品のエコバッグを使用。
 A3 200円
 A4 150円
 B5 100円
もちろん、自宅で眠っているバッグに押してもらっても

---

今日は、小学生の女の子が2名遊びにきてくれました。





   完成です

SAKURAKOちゃん
<表>

<裏>


RINAちゃん
<表>

<裏>


RINAちゃんママも押していってくれました



こちらは、出産の際に病院でいただいたBAGだそう。
今は、ママバッグとして使っているので
それに押したいということでした
<表>

<裏>


こどものかおのワイルドスタンプと森のスタンプを
使い、マチの部分にも押して、素敵に変身しました

皆さん、楽しんでいっていただけたようで
私も嬉しかったです
また開催したいな
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント