インクアカデミー

楽しみにしていた「インクアカデミー」。
昨日、参加してきました


AMは「バーサファイン」
PMは「メメント」
それぞれ2時間半のクラス。

こちらは、荻野先生のメメントサンプル。


私もがんばって、たくさん作りました
(メメントのサンプル)


ほんとは、もっともっとたくさん作ったのだけど
写真を撮る余裕も時間もなく・・・(笑)

いろいろなテクニックでのサンプル作り。
とにかく楽しかったの一言です

スタンプワンダーランドの際に
買いそびれた、A-COさんのスタンプ。
主催のすたんぷえんさんが、
会場でも買えるように持ってきてくださっていました。

メメントのサンプルの際にも使ったのですが
ほんと、かわいい


帰宅後、我が家の姫に「お土産」と
渡すとさっそくスタンプ押して、色塗りしていました。

「まわりがさびしいから、お花も描いとくね♪」

子供の発想、見習いたいです
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント