やっぱりかわいいPunchBunch♪

PunchBunchさんの事務所リニューアルオープン記念として
かわいいカードのWSを500円でしていただけるということで
日曜日に、娘と遊びに行ってきました

選んだカードはこちら


材料を広げて、横をみると・・・


先生に教わりながら
もくもくと作り続けるうちの姫


完成です
(左:姫/右:私)


「かわいい!ママのと同じのも作りたい
と言うので、こんなに集中して楽しんでいるなら、

   もう1つ作らせてあげよう!

ということになりまして、
またまた真剣に作り出す我が家の姫


姫作成のお花のカード。
とっても楽しかったようです
朝一番でお邪魔した甲斐がありました
(PunchBunchさんのFB掲載、朝一親子は私たちです(笑))


「家でもつくりたい

という姫の言葉がなかったとしても、
絶対に買っただろうなぁ(笑)

とうとうPunchBunchさんのパンチにも
手を出しちゃいました(笑)


もちろん、制作ツールもすでに購入済(笑)


帰宅後、さっそく作りました。
かわいい
練習がてら、量産中です(笑)


---

娘とはじめての2人でのお出かけ
もちろん、ベビーカーの頃はありましたが
物心ついてから2人でWS参加のために
電車ででかけるのは、はじめてで。

電車の中で、なんだかとても嬉しそうにしている娘が
かわいかったです
WSのあとは、2人で表参道のお店をまわり、
ランチして帰宅しました

by スパイラルマーケット
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

朝一番に行かれたんですね!すごいっ!
お嬢さんも楽しまれたようで良かったですね(^O^)
因みにスパイラルマーケットってどこですか?
表参道、行ってもちょこっとランチするだけなので全く知らず・・・。

2013/08/25 (Sun) 16:44 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

朝一番なんて、はりきってるでしょ?(笑)

スパイラルマーケットは、青山通り沿いにあって
「表参道」地下鉄のB1の出口をでてすぐにあります♪
横浜にはないものがたくさんあって、帰宅時間せまってても
なんだかんだ、必ず立ち寄ってしまいます♪
ちょっとしたギャラリーも結構好き♪

2013/08/25 (Sun) 21:26 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント