ポケットティッシュケースに、スタンプ♪

セリアで見つけた、ポケットティッシュケース。


Fumino先生のブログ(アトリエすずらんのクラフト大好き
で、このケースにデコパッチしてたなぁ~
久しぶりに、デコパッチしようかなぁ~

と、思い購入しておいたのですが

シュリンクプラスチック(プラ版)で遊んでいたとき
ステイズオンを使っていたので、
そのままスタンプしてみました
  

ティッシュを入れると
  

 



うーん。

グリーンで押したのが、よくなかったかな
柄を全部変えてみたのだけど・・・、わかりますか?
押し方がまだ下手だからか、イマイチ
わかりませんね。 
もっとしっかりした色を選べば良かったかも。

デコパッチのほうがかわいかったか?

次回は、このケースにデコパッチしてみます

Comment (2)

さんちん #-

No title

涼しそうでいいです!
透明なものを見るとなんでもスタンプしたくなっちゃいそうですね(#^.^#)

2013/08/18 (Sun) 14:58 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

Re: No title

涼しそう?嬉しい♪ありがとー!

たしかに、最近、透明なものを見るとスタンプしたらどうなる?
って一瞬考えちゃう(笑)

2013/08/20 (Tue) 19:59 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント