羊毛フエルト★バースデーケーキ★その2★

明日は、我が家の兄さんの10歳の誕生日です

小学4年生の男子。
欲しいとは言わないだろうけど
4月、姫の誕生日(ブログ)にも作ったし、
これから誕生日ごとに少しづつ作って、
そのうち、ケーキショップみたいに
羊毛フエルトケーキをたくさん並べてみたい
という私の勝手な希望で
兄さんのバースデーケーキを羊毛フエルトで作成

スポンジ部分は、先日作っておいたので、
今夜は、上にのせる「みかん」(写真ぶれました


「キウィ」


「バナナ」


「デカいちご」


我が家の兄さん。
ショートケーキとフルーツが大好きなので、
こんな感じに仕上げました


姫の時は、チョコにみたてたプレートを作ったのだけど
兄さんはもう時間がないので、こんな感じのプレートに。


今回も、福田りおさんの本を参考にさせていただきました


リビングのテーブルに置いて、これから寝ます。
朝起きたら、喜んでくれるかな?
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント