雨の日のSB

お店で、このペーパーを見たときに、


   あ、あの時の写真で作りたい

って、すぐに思い出した写真がありました。
うちの姫さまが、まだ2歳ぐらい。
兄さんの幼稚園のお迎えにつれて行っている頃の写真。
携帯の中にあるのはわかっているんだけど
どこにいってしまったのか・・・
やっと探し出して、プリント。
数年前の携帯なので、写真も小さくしか
プリントできず。残念

このSBには、紫陽花を使いたいなぁ~って
紫陽花をパンチしたものを購入したんだけど
なんだかうまくできず


100均の造花でかわいい紫陽花が
あったのを思い出し、
それで作ることにしました

でも、紫陽花の季節は終わってしまっていて
どこにも売っていない・・・
お友達のあしゅらさんにお願いしたら
福井に売っているというので送ってもらいました


紫陽花、こんな感じ?
右上には、白い紫陽花もつけてみました。


そして、
先日購入したダイもいくつか使って・・・


完成です


蒸し暑い夏だというのに、
梅雨の時期のこのSB飾って
自己満足の日々です

---

あしゅらさんが、紫陽花と一緒に送ってきてくれた
お手紙のスイカ。
すごくおいしそうなので、
そのまま飾っています
夏ですなぁ~


Comment (0)

非公開コメント